おはようございますスピリチュアルライフコーチのさとままです

本日も私の投稿を訪れていただき感謝致します✨

魂の声って何?

聞こえないんだけど‼️

そうなんです‼️

これは簡単には聞けないんです❗

声というと音のように感じてしまうから

だから、音がしない、声がしない

聞こえないんだけど、、、


となるわけですよね


ホントに音にのった声が聞こえる人もいれば、そうでない人もいます


私はイメージだったり
色だったり
画像だったりと

色んな形があります


そして何よりも

わちゃわちゃ

思考が動いていると
中々受け取れない


魂の声を聞く


イコール


自分のハイヤーセルフに繋がるということなんです


そのために瞑想が有効になるんですよね

一度試してみてください