こんにちは、スピリチュアルライフコーチのさとままです

本日も私の投稿を訪れていただき感謝致します✨

タイトルにもしましたが

あなたのネガティブ
スイッチが入るのは
どんな時ですか?

どういう意味かというとネガティブになりやすい過敏なポイントがあるそうなんですね


ネガティブにフォーカスすることで
ポジティブな出来事を忘れてしまう


残念じゃないですか‼️


ポジティブなことがいっぱいあったのに忘れてしまうなんてえーんえーん

マイナスなことばかりに
気持ちがいってプラスなことを数えない‼️

_(^^;)ゞイヤーもったいない‼️


そんな思考習慣に
バイバイしましょう‼️


マイナスに引っ張られて
プラスなことを数え損ねるなんて
あり得ないと思いませんか⁉️


でも、やってる人が意外と
多いんですよ‼️


数えかたを間違えてるよあなた‼️


数え間違いを止めましょう‼️


そんな癖とはおさらばましょう‼️


そのスイッチ押し間違えてますよ💓


そんな思考習慣を治す方法があります

毎日、良かった探し
してみましょう

良かったと思えた出来事をノートに
書いてみましょう


言葉にして書いてみることで
視覚的にも確認出来ますし

1日の終りに再度良かった事を思い出して
顕在意識から潜在意識に
刷り込むのです✨


これを1ヶ月続けてみてください✨

驚くほどあなたは変わってきますよ🍀

ネガティブな事に敏感に反応しなく
なった自分に気付けます✨

是非トライしてみましょう照れ照れ

      :+* .゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


スピリチュアルライフコーチ

☆さとままこと佐藤和子☆


ホームページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/trinityangels1125


アメブロ

https://profile.ameba.jp/ameba/kazuko-spi


LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40897nrbmf


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜