私は台風が大嫌いです

というよりも


台風が接近してくると

恐怖
不安
呼吸困難
血圧低下
パニック

これらをいつもひきおこしています



原因は



私が母のお腹の中にいるとき




大きな台風に襲われ



逃げる場所も無くなり



家は傾き



玄関の扉をやぶり船が飛び込み



全ての屋根瓦が一瞬で吹き飛び



勿論、床上まで水がどんどん上がってきました



母は祖母にお風呂の中が安全だと



風呂桶の中に入れられて蓋をされたらしい



真っ暗闇で、狭い風呂桶の中




母の恐怖がお腹のなにいる私のフィーリングとぴったり合ってしまったようです‼️



私は大人になり、



出産を機に




なな、なんと‼️



その恐怖が私に蘇ってきました‼️


あの停電時の暗闇の恐怖感



狭い風呂桶に閉じ込められことによる閉所恐怖症



全てが私が経験したかのごとく



蘇ってくるのです



そして30年間苦しんできました



今年、人生で初めてヒーリングを受けました❗(彼女は素晴らしいヒーラーでした)






そして風の神様に祈ることも必要だとしりました(これは素晴らしいお友達から聞きました)



今日、このアメブロで私がフォローしている方のブログで台風の良さを再確認しました



この9月は台風がたくさんやって来るのかもしれません‼️



いよいよ、私の正念場のような気がします。



いつか克服したいと思っていた



台風への
恐怖心‼️



この恐怖心と向かい合うときが近い気がします



ああ、神様、ガイドさんたち


私に勇気とこの恐怖に打ち勝つ
強い心をください、



守ってください、お導きください‼️



きっと私は克服します‼️




必ず乗り越えられます‼️




たくさんの仲間や

Facebook、アメブロ、メルマガ、ライン@のお友達がくれる勇気があるから‼️