何もしたくな~い

どこにも行きたくな~い

誰にも会いたくな~い

こんなことありませんか?

以前の私そのものなんです。

ヒーリングやエネルギーを入れてもらっても?!やる気がでない。


そんなときに行った、
とある整体の先生

この先生半端じゃない‼️
凄い先生だったのですが




私:先生、全然やる気が出ないんですが
 エネルギーを入れていただいて
 やる気パワー全開にしてください。







先生:佐藤さん、やる気自体は本人に
  よるのです。
  よく、言いますよね親が
    勉強しなさい‼️って

  でもね、これは本人次第
  なんじゃないですか?!





私:確かにそうですよね、
  親に言われたからといって
  やる気は出ません。






しかし、ここでいただいたアドバイスに私は納得しました。




   佐藤さん、
 やる気イコール筋肉量
  なんですよ‼️

   


   (*´・д・)?!


  目から鱗でした!


 その頃の私は少し?!ぶよぶよして
 脂肪さんと仲良しこよしでした。


  👀なるほど、確かにそうだ!



瞑想も運動をした後すると
スッキリして深く入りやすい‼️


健全な肉体に健全な精神が宿るといあこと?!


そうすれば運も良くなるのか?!と思ったのです。



だって運動っていうじゃないですか


運を動かす⁉️



こじつけでも何でも、運動をする、
体を動かして筋肉をつければ
やる気も運も良くなる✨


これ一石二鳥‼️


あまり、スピリチュアルではないかもしれませんが、私が体験したことなので


   やる気がない方
是非お試しくださいませ

メルマガ登録はこちら
ホームページはこちら


ライン追加はこちら