あなたは何のために生まれてきたのか?


人生における幸せとは何か?


お金、財産、地位、名誉、肩書き?!



幸せの定義を大袈裟に考えすぎてませんか?



どんなことにも、どこにでも、いつでも幸せを感じることは可能なんです✨



以前話した、良かった探しと同じ。



ある朝、私は通勤の途中で道端に咲く花を見つけた時

それはもう、言葉では言い表せないほどの幸福感を味わいました。


呼吸で吸い込む空気まで幸せに感じました。


何だか宇宙が喜んでいるみたいに。


私の周りが全て幸せオーラに包まれた感じ。




幸せの粒子が充満してる感じ。

その時、何故なんだろう?!なんて
考えもせず

ただ、その幸福感に浸っていました。

毎朝の同じ通勤の道なのに。

その当時の私の生活はお金に追われ
パートを掛け持ち、
睡眠時間は4時間❗

体も心も疲れ切っていました。

そんな環境下でも、幸せを感じることが出来るのです。

この地球上に生きている幸せ‼️

何物にもかえがたい幸せ‼️

どん底で泣いて暮らしているにも
拘わらず、


お幸せそうね


幸せそうに見えますね


なんて、声を掛けられることがありました。


幸福はその人の環境や境遇に左右されない‼️


あなたが描く幸せは本当にあなたの幸せですか?


誰かが描いた幸せではないですか?!


自分の外側にある幻想にしがみつくのは止めましょう‼️

それは単なる思い込みや思い癖、勘違いから生まれたものかもしれません。

自分の外側に幸せの基準を置かず、
内側にその基準を見つけてください。


そこにあなたの願いを重ねてください。


宇宙からすぐに返事がきますから。

メルマガ登録はこちら
ホームページはこちら


ライン追加はこちら