あなたは未来の夢について、考えていますか?もちろんその夢は大事だと思いますが、
ポイントは未来の事だけじゃなく今現在の事に重きを置くと言うこともも大事ですよね?!

今どうにかしたい、
今なにがしたいのか、
今、とにか何をく変えたいのか、
何か少しでも今変化が感じられればなあ、
なんて思っていませんか?


未来の事を考えてばかりいて、た今を犠牲にする必要はありません。

今が大事、だから今を大切にする。
今に集中する。
一つも間違っていませんよね。

だって今の積み重ねが未来になっているのですから、今を大事にしないのって未来を大事にしていない事と同じじゃないですか。


今という時間を生きましょう、
今日という日を大切に生きてこそ、
輝く未来があるのです。

今日という日は二度と来ないのだから‼️

今日を精一杯楽しみにましょう✨