自分のことを「取るに足らない、ちっぽけな存在」だと、思い込んでおりませんか?

しかもです。

そう思う自分のことを、謙虚だと思い込んでいませんか。

自分はこんな程度の人間なんだからと、
自分を制限するような、
また自己否定するような意識を持つと、
本当にその程度の人生しか生きれなくなってしまうことが怖いんですよ。


人は自分が思っているよりも、もっともっと優れているのです。

でと私たちは、その本当の能力に気づけていないだけだと思いませんか。

人と比べてみたり、
世間の目を気にしたり、
常識にしばられて他人の価値観で自分見ていませんか

もし、そんなことをし続けていると、
本当の自分を見失ってしまいますよ。

一度その事を自覚して、
自分に設けている限界を全て取り払ってみませんか。

あなたはまだ自覚されていないだけで、
みんなが、あっとが驚くような優れた能力を持っているに違いないのです。

そしてあなたのその能力が人々の役に立ち、
あなたにぴったり活躍の場が用意されているのです。

思い込みや先入観を消し去り、
まだ試していないことに挑戦すること。

未知のものを知ろうとする気持ちこそが、
あなたの能力を開花させる事に繋がっていくのです。

こんなことを心に留めて一日を過ごされたら如何でしょうか❗

   では今日という日が光輝く一日に
    なりますようにお祈りします✨

ホームページはこちら

メルマガ登録はこちら