毎日を当たり前だと思わず特別な日、
毎日が奇跡の連続だと考えてみたら如何でしょうか。

そんな風に考えながら、日々を過ごしていくことは大事なことではないでしようか。

いよいよ梅雨明け?をして、
全国的にはすでに夏休みが始まっています

私の家の庭は既に雑草が雑木林かジャンルなのか状態になっています。


子供の頃は夏休みは、目にするものが眩しく輝いて見えてました。

たった40日間の夏休みで
とっても長いものに感じたものです。

物事に先入観を持たずに出来事に関わっていくこと

自分の身の周りで起こることに対して敏感でいるように心掛けてみてくださいね。

これは何だろう?

これは面白そうだなとか。

そう子供のような純粋な気持ちで物事と関わりを持っていくことを忘れないで生きていきましょう。

あなたがそんな気持ちを大事にすることをで毎日が特別な日々、奇跡の日々になっていくように感じます。

興味が湧かないものであっても、まずは関わることを意識的にしてみる

それが日々の生活を輝くものにするために重要な鍵です。

それでは明日という一日があなたにとって素晴らしい、キラキラと光輝きますように。


メルマガ登録はこちら
ホームページはこちら


ライン追加はこちら