うまれてから一度も失敗したことが無い人なんていません。

それは当然のことですよね。

人は毎日成長しながらいろいろなことに挑戦し、成果を得ていくもの。

開き直るつもりはないけれど、そうやって挑むことに価値がある。

そう思ってきました。

でも分かったんです。

人生で起きる経験や出来事に
失敗は何一つない‼️

あーあ、失敗したなあ❗なんて思わなくていいんですよ、と声を大にいて言いたい‼️

これは全て最初からシナリオにあったことなんですから。

受験に失敗した、
上司に叱られた❗

全ては布石❗

挫折を乗り越えるためのレッスン

何てことない、そのレッスンから学んだことは大きい‼️

その出来事の意味を視点を変えてみればいいんですよ。

その出来事が自分の人生に最適だとしたら
どう思いますか?

内観してみてください。

あなたの魂はきっと答えてくれますよ。

メルマガ登録はこちら
ホームページはこちら