私は自分にずっと価値がないと感じていました。

自己評価が低いといか。

何とかその考えを止めないといけないことも分かっていました。

でも長年その考えにどっぷり浸かっていたため、中々そこから脱出するのに苦労しました。

あがいても止められない。

そんなとき、そんな私が存在することを認め、そんな私もいいなあ、そんな私も私なんだ。

そう思えたんです。

全て私なんだ❗

そう思ったら、何だか気が軽くなりました。内観して自分を好きになりました。

人には良い面、悪い面があり、
両方有って人間なんだ‼️

今でも時々、自分の価値を低く見てしまう自分がいます。それでも私は私が大好き💓♥️❤️

これが私なんだから。

あなたも自分の嫌いな面を見つけたら
是非、愛してあげてください。

それもあなたなのだから🎵

ホームページ