とうとう7月も半ばになりましたね。

我が家の紫陽花はもう枯れてしまいましたが、あちこちで蓮の花が咲き誇る季節になりました。

四季によって咲き誇る花々が変わるように人生においても、様々なものが姿かたちを変えていきます。

これまで積み重ねたあなたの人生にとってその変化はもちろん始めから組み込まれていたもの。

私はそう感じています。


感じないものは信じない、
目に見えないものは信じないですか?

人間の無意識は、“潜在意識”に直結しています。

だから何度も聞いた事は潜在意識に届きやすくもあるのです。

潜在意識は「願いの実現」などに大きな影響力を持っていますよね
人間の魂や心はとても外側からの影響を受けやすいです。
それは物であったり、人の言葉や行動であったりと。

それを常日頃から意識している方は少ないと思います。


 でも見えないものもあるんです。

  オーラ❗波動❗チャクラ❗

全員に見えたり、感じたりは
しませんが、確かにあるんです。

そんなスピリチュアルな観点から人生のお話しをさせていただいて
物事の観点を変えていけば生きやすくなりますよ。
是非お話しさせてください。
悩んでばかりいないであなたの生まれてきた目的を知って最適な人生を歩んでみませんか。




メルマガ登録はこちら
ホームページはこちら


ライン追加はこちら