宇宙からのメッセージかも?!
そう感じる時は、今までにも何度もありました。
出来事の理由や全部を知りたいから。

大変な時も嬉しい時も、
こうした想いで過ごしてきました。

目には見えないけれど、スピリチュアルな世界は必ずある。

宇宙への感謝の気持ち。
最も美しい感情の一つです。
いつも私の胸の奥底にあります。

そんな感謝を言葉にして言ってみる。

時に言葉は無力かもしれないけれど。

それでも、その感情を届けることができるのもまた、言葉なんです。

だから、これからもずっと…そう信じて、私はこれからも宇宙に感謝の言葉を届けたい。


私はまだまだ宇宙についてしらないことばかりですが

心で感じながら、

いつの日にか完璧な采配、宇宙、神
との交信が出来る日が来ることを信じたい。

私がこれから迎えていく新しい出来事や出逢いは、この人生にどんな色を溶かしていくのだろうか。

まだまだ、可能性は私の頭上に限りなく広がっていきます。

まだまだ、皆さんに届けたい言葉がたくさんあります。傲慢にならず真摯な思いで。

そして宇宙のことをもっともっと知っていきたいと、そう思います。

巡り行く時間と季節の中で、変らない真実がいくつかあるのです。

このブログで皆さんと出逢えた喜びこそがなによりも大切なものだと、改めてそう感じています。


嬉しい時につけ、悲しい時につけ、

私が何かを想い、何かを感じた時、まっさきに思い浮かんだ気持ちをここにしたためたいと思っています。

また、みなさんが笑顔になれるような、
元気がでるようなブログを書いていきたいです。

いつも私のブログを読んでくださり
ありがとうございます。心からの感謝を思います。此れからも宜しくお願いいたします✨

メルマガ登録はこちら