時として、人の心は揺らぐものです。

自分に起きる変化だけでなく、周囲から発せられる言葉や天候、気温の変化などにも敏感に揺らぎます。

元気に溢れていても、
傷つく態度を取られたりして、
悲しみに包まれる時もありますし、
悔しさが込み上げる時もあります。

そんな気持ちを持ったら、是非思い出してください。

例え落ち込んだり、
不安になったとしても、
あなたの胸にはやり遂げたい
望みや夢、幸せのゴールがあり、

そこに向かって懸命に一歩一歩
歩みを進めているあなたがいるのです。


願いや望み、一つのことを貫くのは、自分の内なるパワーを引き出す重要なポイントにもなります。

思考、
取り組む姿勢、
勢い、
口調や声色、
仕草。

その魂から発するエネルギーと言霊のエネルギーが一致していれば、力が折り重なり“引き寄せる”力が働いてくれるのです。

それは輝きにもなり、
あなた自身の魅力にも通じる
“光”にも変わりゆくもの。

だから、あなたにとっての幸福、
あなたにとっての願いが重なり、
一気にしかり輝く最高の「未来」が待っているのですからね。