今、何をすべきなのか?

どうやって、この状況を切り抜ければよいのか

どのようにして希望する幸せを手に入れるのか

人は誰しも心の内側に不安を抱えてしまうものです。

私がスピリチュアルライフコーチだからといって悩みがないわけではありません。

ただ、常に出来事には素直な気持ちで向き合っています。

目に見えない宇宙からのメッセージであるからこそ、

現実と結びつけることを難しいと感じたり、どう活かしていけば良いのかと疑問に思うこともあります。



もともと好奇心や探究心が強く
「どうして?」
「なんで?」

と思った出来事にはまっすぐ立ち向かってきました。

何よりも、知ることに対しての欲求がつよいのです。

自分の青写真を「知る」。

魂の目的を「知る」。

魂のミッションを「知る」。

この3点を支柱としながら、日々奮闘努力しています。

この3点はあなたの望むような未来の指標になるはずです。



そして、私の中心にあるのは

全ては愛

時間軸のない世界。


最終的にたどり着くのは全ては愛に帰るという思いです。


私達は大きな愛に包まれている、そう感じるのは私だけでしょうか。

メルマガ登録はこちら
ホームページはこちら


ライン追加はこちら