自分の才能を認められたり、好評価を見聞きすること。
                                
親しい人の温もりを傍で感じたり、親友と笑顔を交わしあったり。

これまでの努力や経験が認められたり

何気ないことも、特別なことも、かけがえのない自分の人生の青写真の一ページです。


人はそれぞれ、本当に素晴らしい道のりを、いっぽ、いっぽ、歩いています。

ただ、こんなに頑張っているのに、何だか最近上手くいかないな、成果や結果がでないなあ…と感じることがあったかもしれません。

あと少しで手にはいりそうなのに、入らない…
もどかしさ、焦燥感。ありますよね。

でも、上手くいかない…と感じる時というのは、それだけ、

魂の成長が進んでいる状態でもあるんです。


上手く行かないときは、ただ、少しだけ感情に波があるだけなんです。

失敗なんてものはないし、出来事に感情を自分で付けているだけ。

だとしたら、上手く行かないときは大きく上昇する前の力を溜めている前段階だと思えばいいんです。


だからこれは嬉しい出来事の始まり。


まあ一言でいうと、魂の新しい進展を臨んでいる段階です。

力を蓄え、成就まで一気に飛び越えてゆける…いわば幸福の“ジャンプ台”。

あなたが夢みていること、理想を思い描いていること、その全てが形になる瞬間へと繋がってくれるんです。

人の心には嬉しい、楽しい、幸せといったポジティブな“陽”と、悲しい、辛い苦しいといったネガティブな“陰”があります。

一日の内に、私たちは何気ないことでも喜んだり、悲しんだり、泣いたりと何かと感情が動きます。

こうした想いは魂に蓄積され、調和しては、原動力や活力に変わっていきます。

そこで才能が生まれたり、気づきや学びを得られるんですよね。

その“原動力”の一つであるこのジャンプ台。


あなたの中で“陽”と“陰”のバランスが変わってきたらきっと感じられていますから。

きっともうすぐ…あなた自身の魂のステージや環境が変わる時なんですよ。

お引越しと同じように、環境が大きく変わる時は、これまでの自分を見直す大切な時でもあります。

自分自身に本気で向き合うからこそ、成就への階段をかけあがっていくことが出来るんです。

あなたの心の声はあなたの想いを聞いてくれ、なんでも叶えてくれます。

幸せへ踏み出す時です。

あなたの人生が変化していく今に臨み、スピリチュアルライフコーチの私とともに、階段をかけ上がってみませんか。
今こそジャンプ台に立つときです。

近々、体験セッションをお一人様一回、ご提供させていただく予定です。人数は今のところ未定です。

あなたの人生を最高に輝かせる12セッションがあります。
誰にでも最高に輝く人生があります。
  
  もちろん、あなたにもです。