迷ったときは人に聞かず自分自身に聞く。


何故なら、その答えを自分が一番よく知っているから。


どうしてこんなシンプルな事に今まで長年気がつかなかったんだろ⁉️

優柔不断だったんです。

自分で決めなければ逃げ道があった。

不安で、自分に自信がなくて、迷ってばかりでした。


人や周りの環境に流されて、

人の目ばかりを気にしていました。

なんて、愚かな人生を歩んで来たのでしょうか、でもこれも人生の筋書き通り。

自分との対話がこんなに心地よく出来るなんて。

このコミュニケーション能力は最強、最高のナビゲーションです。

あなたも今日からこのコミュニケーション能力を開花しませんか?

人生がぐっと生きやすくなりますよ‼️