人をジャッジしてはいけない。

視点に隔たりがあってはいけない。

良い悪いは基本的に物事や出来事にはないのです。

また、正しい間違っているもないのです。

スピリチュアル的観点からすればこの世の正しいとされていることが必ずしも正しいとは限らない。その逆も然り。

だから自分の主観、価値観から人に
あなたは正しいとか、正しくないと判断することはするべきではないのです。

出来事や物事を一つの視点からだけでなく、様々な方向から見るべきであり、そうするこにより、異なった面が見えてくるのです。

一つの立場、視点だけでなく、あらゆる方向から見つめて感じてください。

視点の変換やマインドセットすることにより違う風景が見えて来ます。

頭を柔らかくして物事を見る。感情に流されず、落ち着いて心の声を聞く。

すると自然に解決方法や思いもよらないところから答が見つかります。

これは私がずっと体験してきたことです。

幸せは遠い所にあるのではないのです。あなたのすぐ近くにありますよ。

そしてとても不思議なことに今日の私のカードは審判でした。シンクロかしら?