今月新しい時代を迎えてから、早くも半月が過ぎようとしています

お祝いムード一色だった世間もようやく落ち着きを取り戻し、また平穏な日常が流れて行く。

皆さんも日々の中で、そんなふうにに感じている今日この頃ではないでしょうか。

今まで現実面でも、そしてスピリチュアル面でも、様々な分岐路を越えてきました。

人生を振り返ってみると、人生において多くのは二股に分かれた道を選択し、複雑に入り組んだ道を歩んで来ました。

それはまるで巨大な迷路と言って良いでしょう。

ただ、この分岐も最初から私の人生のシナリオにあったもの。そしてその先から感じ取れるのは幸福の気配

この分岐の先に待つ幸福は、自分の想い描く理想の未来への道を輝かしいものとする光となるはず。

大いなる宇宙のからの采配

私は信じているのです。

時に様々な困難が立ちふさがったとしても、決してあきらめず、一歩一歩自身の幸福へ向けてしっかり進んで行くことが、ここから望む幸福へと大きく飛躍していくことが出来ると。

だからこそ勇気を持って宇宙のからのメッセージに従って踏み出していくのです。


あなたがもし、私と同じように宇宙のからの采配の声に耳を傾け進んで下さるのであれば、

これからの幸せへ向けての新たな道があなたの目の前に開かれるでしょう。

ここからどのように進んで行くか、それはあなたの意志に委ねられているのです。