人は、色々な物事に迷いが生じ、選択に悩む場面に遭遇します。

自分が本当はどうしたいのか、
これからどうしていったらいいのかなど
次々に悩みが生まれます。

幸せになるためにはどうしたらいいのか。

幸せの形は人それぞれ、千差万別です。それは自分が決めるものです。

幸せは自分だけの、自分使用のオーダーメイド。

人から見れば幸せそうでも実はそうではないことは多々あります。

簡単に手に入る幸せよりも、苦労して手に入れた幸せの方が質の高い幸せを掴めそうな気がします。

これまでの日々を幸せに繋げていく。辛かった過去、悲しかった過去、悔しかった過去。

今まで辛いことばかりならば、自分からその思いを手放したら自由になり本当の意味で幸せが訪れる、そう思いませんか?#