桜の季節が終わり、外に目を向けると、風に揺れる緑がとっても美しい季節になりました。

日々の暮らしの中で自然の移り変わりは心をリフレッシュさせてくれるだけでなく、心を癒してくれたりします。

時折、無性に自然に触れたくなるのは、私だけでしょうか。

思いを宇宙に馳せてみると同じ地球という星に暮らす生き物として、人間と動植物がお互いの存在に敬意を払いながら過ごしていければいいなと思いました。

五月病や身心の疲れがドッと出始めるタイミング…そんな時こそ、自然からのパワーを感じて癒されてください。

静かな落ち着いた場所で瞑想でも如何でしょうか。自分との対話。大いなる宇宙との交信。

悩み事や問題に対する答えが見つかるかもしれません。ひょっとしたら宇宙からの声がきこえるかもしらませんね。