国内で気持ちがゆっくりできるのは | 村田かずこ YellowCabWest所属

村田かずこ YellowCabWest所属

イエローキャブウエストにて沢田研二さんのカバーを中心に活動している、村田かずこのブログです!

川西のおじいちゃんとおばあちゃんのお家🙈


昨日の夜から、お仕事や妹やプライベートやらで、トラブル続出して、明け方から頭痛い


でも、風邪じゃないなーって。


痛み止め飲んでも治らないし、きっと疲れたんだろうなーって


って事で、おじいちゃんとおばあちゃんのお家に🏠


そしたら、こんな貴重な写真。


高祖母ちゃんの写真🤳




奇跡的にあった一枚の写真🤭



ひいひいおばあちゃん👵



ひいおじいちゃんのお兄さん夫婦とひいひいおばあちゃんらしい。



ひいおじちゃんのお兄さんのお嫁さんの髪型が、時代劇の時の髪型!🤭


おじいちゃんとおばあちゃんのお家でゆっくりしたら元気なったという分かりやすい私の身体🤭



 
おじいちゃんと私の写真も出てきた




よくこのころ、私、男の子と間違われたらしい🤭🤭🤭


このころだけで良かった🤭