1週間実家滞在 | 村田かずこ YellowCabWest所属

村田かずこ YellowCabWest所属

イエローキャブウエストにて沢田研二さんのカバーを中心に活動している、村田かずこのブログです!

実家へ帰らせていただいてます(*´∇`*)



あー。



やっぱり、実家がいいなー



お家帰りたいなー。



でもー、もう私の荷物置くとこないからー。



と母が言っております(T-T)




なら、お家のお隣にお部屋かりよかな( ̄▽+ ̄*)



ま。実家へ帰らせていただいてます理由は、2つー



最近アレルギーがひどくてひどくて



毎週アレルギー押さえる注射



おいわさんなみの目



検査しても、これといった理由が。。。



ってことで、残る可能性は、お家のお水ー!!!



なので、ご実家へ。



これでなおったら、お水かなー。ってね。



そのときはお引っ越しか、お水の清浄機を買うのを、ご検討



明日か、明後日あたりに、帰るご予定です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











実家へ帰るとこのお方に癒されます。




実家へ帰ると、ダンスの振り付けもはかどります。
妹チャンが、いっぱい色んなダンスTVでしてるのを、撮りためしててくれるので(*´∇`*)



実家へ帰ると、のんびりしてても不安になりません。



実家へ帰ると、夜更かししてしまいます。



明日か明後日
帰れるかなー(*^^*)



P.S.
今日お家にいとこが来て、1月27日のライブ来てくれるってー(*´∇`*)
最近、親戚といとこの違いを知り、嬉しくて、いとこって、使ってみました。。。。






Android携帯からの投稿