ちょっと早いではなく。。。。 | 村田かずこ YellowCabWest所属

村田かずこ YellowCabWest所属

イエローキャブウエストにて沢田研二さんのカバーを中心に活動している、村田かずこのブログです!

遅すぎたクリスマスプレゼント



そうそう。



2年越しのね



お友達とのプレゼント交換



せっかくなら、自分自身はもちろん、仕事仲間もお揃いでしてる時計あげるー



って言いはってから早2年。。。



ま。売り切れの入荷未定でも一時期あったからねー



ってそれにしてもー ฅ(๑*д*๑)ฅ!!















やっとだよー



月日、ひっぱられた分
嬉しさ倍増



ってことで、基本時計とかアクセサリーとか付けない私ですが、付けてみよーっと



もしくは、かばんにつけてみよーかな



ありがとぅ



大切にするんだー



なんてったって2年越しだからね(*´∀`)♪


よく待てたもんだ'(*´∀`)♪



P.S.
Kanapkanapkanapさんー
私の財力では、ミニーちゃんが精一杯でしたっ( ;∀;)
2ヶ月ー。。
なので、早く帰れますよーに!!って、お願いしておきますねぇ (。•ㅅ•。)♡



Android携帯からの投稿