ここからがライブの感想。

 

「甲辰静かなる岩」になって

正月ライブより今回は6回目。

 

正月ライブ後に3曲?セトリが変わったけど、

 

「もう、いい加減 飽きてない?」

って周りから言われる。

 

飽きてる?

 

何言ってんだ?ムキーメラメラ

 

毎回、毎回が 更新ですってちゅー

 

ライブ自体は同じ演目(セトリ)だから

同じだけど、会場ごとのお話。

そして会場ごとのジュリーが見れることに

飽きるはずがありません。

 

もっと・・・もっと・・・酔っ払いですよ。

(マジで中毒性が高い)

 

今回もボッチ参戦なので、

約45分。

自分の席でじ~っとしてました滝汗

でも、待っている間、ジュリーの曲が会場に流れているので

 

あ、この曲いいなラブラブ

あ、この歌、好きかも音譜

って思いながら聞いています。

 

ぶ~ってなる前にかかる曲、なんていう曲なんだろうと

毎回思っていましたが、

ある方のブログで【傷だらけの天使】っていう曲なんですね!!

知れてよかった。

 

この曲、一番ドキドキします。

もうすぐジュリーきますよ!!の合図ですから。

 

早速、レコチョクでダウンロードして、

通勤の1曲目に聴くことにしますデレデレ

テンションあがります。

 

 

 

 

会場ではドキドキすぎて心拍数MAXになるんですけどね。

 

 

 

ストリッパーから始まります。

毎回みても、ステージギリギリに1列になって歌うジュリー。

 

1列目になったら気絶するわゲッソリスター

(そんな幸運はないな)

 

このライブでの好きな歌は

 

追憶

渚のラブレター

ヤマトより愛をこめて

さよならを待たせて

 

なんだけど、やっぱり毎回しみる・・・・

 

ステージを左右に動いてくれるジュリーの歌も好きだけど、

やっぱり静止ジュリーの歌声は天下一品でしょうちゅー

 

雄たけびが所々にあるけど、

声かすれない?やめて~ゲッソリ

って毎回思うけど、

もしかして逆に発声練習になっているのかな?と

すごくイイ声がでるんだな。

ホント、神の声だ。

 

前回の国際フォーラムで双眼鏡の不具合で

カチューシャジュリーをガン見できなく悔しかったから、

今回はガン見したわ目

 

キレイ飛び出すハート

照明と👓無しジュリー・・・・

サイコーだわ。

 

肉眼で見えるけどもっと鮮明に見たい!!

そう思うのだろう。

ヤマトになってから、

周りの方が次々と双眼鏡で覗くではないか笑い泣き

見たいよね~口笛

 

ジュリー、Xとか、ブログみたりするのかな?

 

それとも、自分の美を認識している?

 

ワタシたちが👓上げたときにちゅーちゅーちゅーってなるのわかっているよね?

今回は違うときにも👓上げてましたもんね。

ワタシの周りの方々、やはり一斉に双眼鏡でしたねニヤニヤ

 

ライブ始まる前、会場見まわしたら

14,15列目左手に空席があったから、

 

 

 

 

東京だから、関係者席でタイガースのメンバーとか、

奥様とか、こられるのかな???

ってめっちゃ気になってしまって、

会場が暗くなってストリッパー始まる前も、そっちばっかり見ちゃいました。

ライブの途中途中で、すっごく気になってたから

なんども よそ見しちゃいましたよチーン

 

そしたら、ライブ後のXで、その付近には車いすの方がおられるので

毎回空いていると知りました。

 

もっと早く知っていれば良かったチーン

だいぶよそ見しちゃいましたチーン

 

でも、だいぶ席空いちゃうんですね・・・・。

 

今回の会場、泣く泣く来られなかった方が多いのを知っていましたから

なんか、もったいないな~滝汗

ともおもちゃいますね。

 

MCで、NHKホールも使えるようになるような話していたので、

ここの会場よりもっと箱が大きいので

嬉しかった。

 

でも、当たるのだろうか・・・

国際フォーラムでも、はずれる人はいるんだし。

 

昭和42年にデビューして・・・というMC

そっか~42年か~

生まれてないな~(ジュリーはワタシの母と同じ歳)

と思って聞いていたら、

生まれている人のほうが多いですねデレデレというジュリー、

ドッと笑いがでていましたね笑

すごいです。42年に生まれていた人が多いのに

ほぼほぼ おまけの前の5分程度以外の2時間たちっぱなしですから。

 

渋谷の坂でほぼほぼ疲れているワタシだというのに、

ここの会場に来られているお姉さま方、

どんな体力なんだゲッソリスターと思っちゃいました。

 

ワタシはきっとその年齢になった時に

立っていられないかも。

だって今のワタシでも、2時間はギリだし。

多分3時間は立ってられないと思う。

 

頑張ります!

頑張ります!

頑張ります!と選挙かあせるっておもうくらい言ってた。

 

でも、ワタシも頑張ります!!って

ホントに心の底から思った。

 

ジュリーの命ある限り、

ライブ会場をいっぱいにできる人間の1コマとして

頑張って健康でいたいと思いました。

 

ワタシがジュリー沼にハマったのは

2年前でまだコロナ渦だったんだけど、

その時は着席ですごくステージが見れて

それはそれでよかったんだけど、

2年前より若い子が増えたのを感じる。

SSAから、すっごく増えた感じがする。

その若い子で今回思ったのですが、

若い子ってずっと手拍子を頭上でできるのは

うらやましいけど、後方の人って見えているのかな?って。

 

 

 

 

過去の会場でワタシの前の方、

身長も165cm以上はある大きい若い女性だったとき、

頭上手拍子でえーん

センター席だったから、

センターに居るジュリー、ほぼほぼ見えなかったことがあるチーン

 

で、今回のライブで

流行っているバルーンスリーブを着ている方が

いるのを遠目で見てましたが

バルーンスリーブ・・・・

後ろの方・・・・チーン

頭上手拍子&バルーンスリーブ・・・・。

ほぼほぼ壁ですよね滝汗

 

 

 

 

ちょっとモヤモヤしちゃいました。

ま、ワタシもバルーンスリーブみたいな二の腕は持っていますが笑い泣き

若さがないので頭上手拍子、出来ましぇ~ん笑い泣き

 

ま、ライブなんで細かいことは言いっこなしでしょうかデレデレ

 

他の方のブログで、

今のジュリーの声で歌う

ヴァニティファクトリーが最高とあったので、

今回は、じっくり聞きました。

 

いいですちゅー

 

ホントですね。

 

最高ですちゅーちゅー

 

ライブの感想でした。

 

他の方がライブのMCとか、いろいろ載せてくれていますので、

ワタシのブログはワタシの感想ってことで・・・。

 

お付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

あ、そうそう、

結局、ほとんど水分取らないワタシは

家についた時点で

凍らせた経口補水液500ml2本は手を付けず

麦茶を300mlくらいしか飲んでなく、

この1Lの重さは何だったのだろう?と反省しています。

 

帰りの坂は下り坂になるので、

重いままの背中のリュックがグイグイ押してくれました笑い泣き

 

手ぬぐいをまた買おうと思ったのに

パンパンリュックには入りそうもなかったので

諦めました。

 

次回(参戦)は 9/22 市川市文化会館です爆笑

 

手ぬぐい、まだあるといいけど・・・・・。

 

かずのこでした。