ジュリー沼にハマって約2年。

 

【まだまだ一生懸命】のライブからの新参者ですが

ライブ回数は前回の白河で11回ですが、何度見ても

 

もっと見たい目もっと見たい目となっております。

なんでしょうかね。

中毒性が高い・・・。

 

そんなワタシ・・・

水回りの掃除の時に水垢で悩まされていた

水栓まわりのグッツで水がつかないようにするグッツ

なんですが・・・・

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

よ~くみると目

いや、よ~くはみてはいけないのか笑い泣き

 

何かに見えるびっくり

 

 

そう。

喉から✋がでるくらい欲しい(まぶしい)

 

澤會の方々が持っているリストバンドではないかびっくりダッシュ

ジュリーがライブでしている黄緑と黄色のリストバンド・・・・

 

 

 

 

あ~、どうしてワタシは澤會がまだあった時期に

ジュリーにハマれなかったのだと

悔やんで悔やんでいるショボーン

 

アタチも、ジュリーとお揃いのリストバンドがしたかった。

 

そんな欲望からそうさせたのだろう。

気が付いたら、手首につけていたポーン

 

 

 
 

 

 

き・きついな・・・・

(若干、いや、明らかに血流がとまっているゲロー

 

そりゃそうだろう。

 

直径4~6cm用ってあせる

 

会社で、コレ、どうかな??

って手首につけた写メ見せると、

職場のオネエサマ方に

 

「やめなさい滝汗

 

と、あきれられました。

 

オネエサマ方には

ジュリー沼にハマってから、

日々ジュリーの話を聞いていただいております。

オイオイ。とうとうオカシクナッタか?脳みそ

気は確かか?

って思われちゃったかなてへぺろ

 

でも、ホント、うらやましいです。

 

昔からジュリーを応援していた方々(澤會)

そんな方々にジュリーはライブでお礼を言います。

ありがとう、ありがとうと。

 

新参者のくせして自分も往年のファンかのように

ニヤニヤしているですけどね。

 

ホント、タイムマシンがあったら澤會に入りたかったえーん

 

これからも、先輩方、よろしくお願いしますイエローハーツ