今日のライブ、大雨注意報が出ているし、

 

無事に開催できるのか、

遠征されている人は無事につけるのか、

凄く心配でした。

 

でも、続々と会場に人が入り、

本当にすごい・・・。

東京国際フォーラム、でかいですね。

5000人。

圧巻です。

 

なんか、感動で震えました。

ジュリーをみるために各地から押し寄せる

人・人・人・・・

 

ワタシ、人混み苦手ですがファンの集まりは好きですね愛

 

Xにジュリー人形を作っている方の写真みたことがあって、

実際に見たいな~って思ってたんですが

今日、はじめて見せていただきましたラブラブ

 

人混みになっていたので覗いたらみなさん写真とっていて、

そこにぐいぐい入り込ませていただき、肉眼で見ちゃいましたてへぺろ

凄いですちゅー

とっても似ている!!

どなたが作っているのかは声かけたりできなかったので

わからないですが、尊敬します。

 

~~~~~~~~~~~

公演後

~~~~~~~~~~~

いや、もう、ダメですわチーン

好きすぎる・・・。

 

なんであんなに人を夢中にさせるのだ?

 

ジュリーのライブは見れば見るほど

もっと、もっと・・・ってなって、

自分がこわいです滝汗

 

 

今日のお席、ある方に譲っていただきましたちゅー

(ありがとうございました。)

 

 

 

 

亡くなった父の形見の双眼鏡持って行ったのですが

席について、さて調節しようかなと思って覗いたら・・・・

 

こわれとるやないか~いゲッソリ

 

ダイヤルくるくるしたけど、見えない・・・

おいおいおい~~~えーんガーン

持って出る前に確認すればよかったよ・・・アセアセ

 

でも、肉眼でぜんぜん見えましたラブ

 

先日の白河の神席より

なんか、今回のほうがジュリーを浴びた感じです。

脳みそパニックもないですから、歌もお姿もすっごい入ってきます。

ワタシは神席じゃないほうが、ライブを味わえることがわかりましたてへぺろ

 

今日のジュリー、すっごい声でてました。

雄たけびすごかった・・・

国際フォーラムの音響もすごいのか、

席の場所もよかったのか(反響のかんじとか、スピーカーの位置とか?)

すっごく、胸にひびきました。

 

どんどん、声、良くなってないか?

 

ジュリー、ヤマトのときにメガネをカチューシャみたいに

あたまに乗せて歌うのね。

うう。。。双眼鏡があればメガネなしジュリーを堪能できたのに・・・チーン

(肉眼で見えると言っても、細かい表情とかはわからんから・・)

1月からメガネ👓ジュリーになって

メガネなしジュリー、どんなんだったっけ?って思ってたところに

メガネなしジュリーもみせてくれるなんてチュー

もう💓サービス精神ある~ちゅー

 

MCの時に

1月の国際フォーラムの時は高熱があったという話してました。

 

そうだったんだ。。。。

だから、あんな感じだったんだ・・・

歌が出てこなくなったり、ちょっと元気ないなって思ってたんです。

ジュリーももう年だから、仕方ないでしょって思っちゃってました。

でも、あれ、不調のジュリーだったのね。

 

耳に突っ込むイヤホンで音楽聞いたりしていると

難聴とかになっちゃうよ、耳は大切だよ、みたいな話もしていました。

 

でも、帰宅中、ごめんなさい。

夢ここちのまま帰りたいので耳に突っ込むイヤホンで

ジュリーを聴きながらかえりましたが、

近々、骨伝導のイヤホン買います。ハイ。👂は大切ですから。

 

 

 

大勢のファンが来てくれる限りは、やってくれるというので、

ワタシ、健康に気を付けて、いつまでも、ついていきます!!

今日、心に誓いました。

 

帰宅後、頭の整理ができてないまま、PCに向かっているので

なんだか、変な内容のブログになってしまいました。

 

次回は7/9 LINE CUBE SHIBUYA 参戦いたしますスター