令和6年6月18日




今日は国際フォーラム爆笑

ジュリーに会える🎵


しかし、外は雨☔

それもだいぶ降っとるな😵

気温も昨日より10度近く低いのかびっくり


でも、で○で、更年期にさしかかったワタシは

ちょうど良いニコニコ イエーイ👊😆🎵

違うか。

今は興奮して暑いだけかな⁉️

でも、ワタシ、めちゃくちゃ薄着で来てしまったよ💦

7部袖笑い泣き

それもペラペラ素材。

帰り、寒いかな?

やっちまったか?


でも、もうどうにもならんから仕方ない。

寒かったら走って🏃暖めるか?

デブの小走りを帰りに見たら

それはワタシですてへぺろ


xで、皆さんジュリーにあうために

早めに出たりしているようですね。

そうですよね。交通がストップしない限り

大雨でもライヴはやるのでしょうから。


今日、新幹線とかで遠征されているかた、

心配ですねショボーン

どうぞ無事に到着して

一緒に夢の時間を過ごし

そして無事に帰宅されますように🙏


ワタクシ、埼玉在住なんで国際フォーラムまでは

電車で1時間ほどなんですが、

ワタシ、緊張しいなんですショボーン


普段便秘気味なのに

今日は朝から何度も、う○ち。

食欲もありません。

(コレが毎日だったら痩せるのかびっくり

家にいてもなにしていいのか

うろうろするばかり。

なのでもうすでに出てきています笑い泣き

でも時間の潰しかたもわからないので

各駅電車にわざと乗り

こうやってブログ書いてます。

ゴールに近づいていれば、心がちょっと落ち着くので。

チキチキチキンのメンタルです。


各駅だからたぶん2時間近くかかるのかな?


それでもまだ早いけど悲しい


とにかく、今日も楽しみです🎵