ドキドキドキドキ・・・・・。

 

 

 
 

 

ステージに明かりがついて

メンバーが次々に登場。

 

ジュリー キタ~~~~~酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

ホントに居ました。

ジュリー。

やっぱり、存在するんだ・・・・。

人間だ・・・・。

 

もう、感動でした。

 

すごくよく見えました。

着席前にステージ見ました。

 

前にMCで、最近、特に目が見えにくいから

ステージから落ちないように白いテープ貼ってもらっている

って言っていたけど、本当だった。

白いビニールテープがありましたデレデレ

 

曲が始まりました。

 

●ストリッパー

被り物というか、プロテクター?みたいのかぶっていて

ジュリーであることに違いはないのですが表情は見えませんでした。

 

コミネスは席が縦1列に並んでいないので、

前の席のヒトとヒトの間に席がくるので、前の方が高身長でも見えるようになっていたので、

めっちゃジュリーが見えましたラブ

メンバーが1列に並んでのストリッパーですが、

すみません。ジュリーしか目にうつりませんでした。

 

被り物を取っての2曲目。

髪、またキレイにカットされていて、

ひげも遠目からは、ないように見えるくらい

短くカットされていて、すっごいカッコいい飛び出すハート

いつもはおしりをこちらに向けて足のプロテクター

外すのですが今回はこちらを向いたまま

外していましたね。

キュッと引き締まったおしり、拝めませんでしたね。

 

●TOKIO

真っ赤にの時にタイミングはばっちりに赤に反転される会場。

盛り上がります。

このあたりは、歌は全く入ってこず

ジュリーだ!

ジュリーだ!!

の興奮でした。

 

●あなたに今夜はワインをふりかけ

ひざまついたまま歌い始めるので

1列目センターの人が奇跡の時間になるみたいだったのですが

今回はイントロの段階で立ち上がっていましたね。

それにしても、ひざまついていたのに

スッと立ち上がる筋力って・・・

ワタシ、医療機関勤務ですが、老人を呼ぶと

まだかいな・・・というくらい時間たってから立つ人のほうが

多いですけどねてへぺろすごいぞ、ジュリー。

ワタシも、よっこいしょ と、なる絶望(痩せろや)

 

●おまえにチェックイン

最後の

ソー ダーリン

っていうところ、演奏がいったん消えて

ジュリーのみの声になるけど、

マジ、失神するかとおもうくらい

澄んだ歌声。ヤバい。

 

●カサブランカ・ダンディ

はじめて肉眼で水芸みた目

あれってどうやるとあんなに霧状になるんだろ。

っていうか、あんなに反って、

ぐらついたりしない体幹ってすごくない?

神席だから、ちょっとくらい水しぶきかからないかな?

ってすっごい期待したけど、

水芸の前にちょっと下がるのね。

客にかからない配慮でしょうか?

 

か・け・て びっくりマーク爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

(たぶん、1列目の人でもかかってないと思う。

神席で確認させていただきました)

 

●追憶

ジュリーのライブは端から端まで動いてくれるので

センターでなくてもみんなが平等に見れるのはいいですが

やっぱり静止しているときのジュリーの歌声って

凄くないですか?

もう、しびれる以外ないです。

 

来年からのツアーは今までよりあまり動かない曲に

なりそうなこと言っていましたが

ワタシは嬉しいかも。

静止している歌、ホントにサイコーの歌声が聴ける。

 

●渚のラブレター

マジで最高。

昔のまんまのキーで歌い方も変えず。

他のアーティストが歌い方変えてしまうの

嫌派のワタシはジュリーの昔のまんまの

歌い方、振り付けにしびれます。

さいたま市同様、撃ち抜かれました。

何度でも、撃ち抜かれるようです。ワタシ滝汗

 

●明日は晴れる

雄たけび部分、震えます。

感動で鳥肌も出ます。

 

●恋のバッド・チューニング

YouTubeでみますが、カラコンの時の歌ですよね。

ノリノリになります。

 

●A・C・B

手拍子のレクチャーありますが、

すみません。

👀と👂の情報が一度に味わえないワタシは

手拍子をするとそっちに気を取られました。

脳みそがパニックを起こします。

なので、途中で手拍子をやめてしましたてへぺろ

 

●マンジャーレ!カンターレ!アモーレ!

●ザ・ヴァニティ・ファクトリー

もう、ノリノリです。

明日、腕が上がらないかもという

理性さえ忘れます。

 

●ヤマトより愛をこめて

静止の歌、サイコーです。

さいたま市の時は神を直視してはいけないほどの

スポットライトが降り注いで

あまりジュリーが見えませんでしたが

白河では後半はそうでしたが前半は凝視して

酔いしれることができました。

 

●そのキスが欲しい

アンコール。もう、終わってしまう。

悲しい気持ちになりながら、

カッコイーーーーー酔っ払いびっくりマークびっくりマーク

ってなる。

 

●気になるお前

●さよならを待たせて

好きな歌。

ああ・・・

っていうところ、鳥肌もの。

 

●LUCKY/一生懸命

隣の方にぶつからないように

最後の力を振り絞り腕をまわします。

このまま、腕がもげてもいい!!と思って

(どんだけ運動不足なんだよ・・・)

 

といった感じです。

MCは他の方が特にXでこと細かく

お話くれますので、

記憶があいまいなワタシが話すことではないですね。

 

なので、ワタシの個人的感想。

 

永ちゃんの話していましたね。

後で調べたら、永ちゃんも74歳なんですね。

箱の大きさが違うからと恐縮して言ってましたが

そんなの関係ないです!!

でも、みんなの声援・エネルギー・圧って

測り知れないものなんでしょうね。

ぶわ~ってくるのでしょうかね?

 

以前、ジュリーがイヤモニとか、使わない。

みんなからはりかえってきた音を取って歌うって

言ってたけど、神席のワタシのはり返りの音で歌ってくれたのでしょうか?

嬉しハートちゅー

 

今回のまいど⇒

は、なんだろうと思ってたら、

何でもいいよって・・・。

飽きました?(笑)

 

今回の会場は

ピンスポットライトが低くて

自分のまつげをもってしてもまぶしいって。

うらやましいまつ毛だわ。

わけてくれ。

っていうか、ジュリーすごいよね。毛量。

おじぎの時に見ちゃうよね。

ぜんぜん薄くもない。

 

髪をかきあげてセットがめちゃくちゃに

なっていても、カッコイイ。

バリバリに固めて、まったく動かない髪セットの

アーティストが多い中、

ノーセットでも、超かっこいいおじいさん、

他にいますか?ちゅーちゅーちゅー

 

目の検査、

半年に1回って。

健康にも気を使い、目までちゃんと。

先日、瞳みのるさんが白内障OPしていましたね。

ジュリーはこれからでしょうか?

視力検査、視野検査、あてずっぽうって。

ウケるんですけど。

 

永ちゃんのしわの話していましたが、

ホントに、ジュリー目の下のたるみはありますが

他にしわがほとんどないし、

シミだって。

なんだ?あの美肌は?

昔メイクたくさんしていたのに。。。。

おかっしぞ。

ワタシはあまりメイクしていない派だが

すでにシミ・しわがすごいのに滝汗

エステ、いったほうがいいかしらタラー

 

魚食べるしぐさ、可愛いっす。

肉眼でしっかり見えました。

後ろの方は双眼鏡で確認したのかな?

めっちゃ細かく食べるしぐさしてました。

ひれのあたり、旨いんですね。➡今度食べてみます。

魚たべなさい➡はい。努力します。

せんべいはコメでつくらないと➡賛成!

大豆ミート➡ワタシもあまり・・・加工品じゃないほうが好き

サプリメント➡はい。やめます。食品からとれるよう努力します。

長時間散歩は毛細血管がなくなる➡歩いたら休憩します。

マラソンしているヒトに「やめなさーい」➡5km以内にしようと思います。

 

今回のMCでおもったこと

 

ジュリー、Xみてると思う。

テレビも結構見てますし。

違うかな?

ライブ中に後ろから座って!って言われることとか、知ってるし。

 

明日、職場で言われると思うけど、

 

ジュリーと、目が合った?

 

わからない汗うさぎ

どうなると👀があったと思えるのかな?

ジュリーがまぶしくて自分が目に映っているとは

信じがたい。。。、

 

でも、本当に幸せな1日でした。

 

夜、内側のくるぶしの下が痛かった・・。

ネットで調べると・・・

 

 

 

 

 

 

ハイ、運動します。

 

次は、6/18(火)

国際フォーラム行ってまいりますラブラブ