注;②は、ジュリーの記事というより、自分のコトなので

  読み飛ばしていただいてもかまいません。

 

 

 

 

今回のライブは埼玉県在住のワタシだったら

東北新幹線でビューって感じだったのですが、

車中泊にハマっている旦那ちゃんが

「旅行を兼ねて行こうよ!」

と連れて行ってくれるようなので

前日の金曜日の夜に、仕事終わりで福島に向かいました。

最近の暑さでとてもじゃないけど、

エアコンなしでは寝れそうもないけど大丈夫?

と思われるかもしれませんが

高速のパーキングではエアコンをつけて仮眠されている

トラックドライバーさんがたくさんいますので

これは便乗でということで、

金曜日は那須高原にて車中泊させていただきました。

 

で、土曜日朝に白河市に入りまして観光。

観光と言っても、

ワタシの頭の中はジュリーでいっぱいですよ滝汗

キレイなものや美味しそうなもの見ても

全く響いてきませんアセアセ

(すみません・・・・)

今日は肉眼でジュリーが見れるちゅー

ジュリーの歌声を全身で浴びれるちゅー

ですもん。

 

朝ラーもしました。(朝からラーメンです)

白河ラーメン。

 

 

 

 

知りませんでした。

福島のラーメンと言ったら【喜多方ラーメン】のみ

だと思っていたから。

唯一、朝ラーができるという【かこい食堂】に行きました。

喜多方ラーメンの麺よりちょっとコシがある?

ワタシの好きなちぢれ麺。

美味しかったです。

(やっぱり、旨いな~と思っても、

脳の7割くらいはジュリーでいっぱいでした滝汗

 

その後、南湖公園に。

緑が豊かで蓮の花が咲いていてキレイな公園でした。

 

 

 
 

 
 

 

 

緑をみると視力が良くなる。

 

昔からそう親に言われ育ってきたワタシ。

緑を目凝視

少しでも視力が良くなってジュリーが見れますようにと

念じながら・・・・。

いつもなら、そんな風景に興味を示さないのに

今日はすごく、景色見るな~と

旦那ちゃんは思ったに違いない。

 

ワタシは目を良くしようとしていただけなのだが滝汗

 

埼玉は金曜日暑くて、土曜も、大丈夫か?

熱中症とかにならんかね悲しいって心配していたけど

白河市、風が結構ありましたね。

だから、日陰は涼しかった~ハート

 

そのあと、小峰城へ。

 

 

 
 

 

 

旦那ちゃん的には旅行のつもりですから、

歩かせるよね~あせる

観光させるよね~あせる

ワタシはメインはジュリーですから、

城?あ、見れればいいですよバイバイ

くらいですが、見学するよね~

階段登って

上まで行こう!爆  笑と。

犬連れなので、城のなかの見学は出来ないけれど

石段を上がっていって見晴らしのいいところまで行きました。

 

ぜーぜーでしたよアセアセワタシドクロ

 

日頃の運動不足に年々蓄積された脂肪・・・

重かった・・。

 

エスカレーターを設置してください絶望

 

そんな心境でした。

でも、高台までいったので、赤トラが見れたわけですから

結果オーライだったのでしょうか?

 

でも、今回のライブみて思いましたよ。

(いつも思うんですけど、いまだに改善してないけどあせる

ワタシ、75になったとき、杖なしで歩けている?

いや、生きているか?と。

 

ジュリーって50くらいからちょっとぽっちゃりしていって

60くらいから、おなかのぷくだけが残り

他はシュッとしてきているんですよね?

 

ワタシ、今年50なんですけど、

ぽっちゃり超えてますからゲロー

健康診断のコメント欄にいつも、

「肥満です。生活改善してください」ってなっています。

コロナ前に一時ウォーキングにはまって、

ウォーキングしているうちにジョギングできるようになって

7kmとか走れるようになったときは

ちょっとだけシュッとした

時期がありましたがコロナで外出時はマスク着用になり、

ウォーキングやジョギングもマスクするようになって、

やめちゃったんですよね・・・・。

で、今のありさまになったわけで。

ちょっとした城の石段も、ぜーぜー、ハーハーですもん。

ヤバいですよね。

ジュリーも、5km以上はやめたほうがいいって言ってたし、

5km以下で走れるようにちょっと体力つくりしないと、

85までいけるなら、やろうと言ってくれているジュリーに

ついていけなくなるわけですから、

ホントウに運動して体力つけないとなと思いました。

今回の小峰城で・・・・チーン

 

そんなこんなで、3時ころになり、会場にはいることになりました。

 

          つづく