4月14日(日)

 

 初めて長野に行きました。

ワタシ、スキーとかやってこなかったから長野ってもしかしたら初めて来たかも?

 

長野まで新幹線を使ったら自宅から1時間半くらいのようでしたが

今回は旅行を兼ねて車でお出かけ~車

 

我が家、ワンコを飼っていることもあり、

去年、念願のキャンピングカー購入しました。

キャンピングカーといってもトイレやシャワーが付いているような

立派なものではなく、タウンエースベースのライトキャブコンってやつで

寝たりできるようになっているやつですてへぺろ

 

ということで、ワンコ、旦那ちゃんと一緒にしゅっぱーつ




もちろん、ワタシがジュリーに夢中になっている2時間はお留守番しててもらいます滝汗

 

自宅から車で長野芸術館までは3時間ちょっとかかります。

車だと遠いですね・・・ガーン

 

長野芸術館にはお昼ごろ着きました。

市役所の隣なんですね、芸術館。

駐車場、2時間まで無料でしたね。

お昼について、長野だったらお蕎麦を食べよう!と思い、

車を市役所の駐車場にとめてちょっと歩いたところの蕎麦屋にはいり

お蕎麦食べました。

おいしかった~

14日、暑かったから、冷たいそばでスッキリで美味しかったちゅー

 



食べ終わって1時。

いまから、善行寺に行くか?どうしようかと悩んだ。

でも、4時からジュリーのライブ。。。。

心配性のワタシは会場からあまり離れたくなかったので

芸術館そばの駐車場に車をとめて車中にて開場を待ちました。

でも、これがキャンピングカーの良いところニコニコ

3時ちょっと過ぎまでワンコと一緒にあたりを散策したりYouTubeみたりして過ごしました。

あ、赤トラもチェックラブ



ワンコが赤トラに向かってグイグイ歩いてます。

お母さんが好きなジュリーの赤トラがわかるのでしょうかびっくり

 

3時、開場になりました。

先日の3回のツアー先で以前のツアーのTシャツが売られているのを知りましたから

これは買わねばびっくりマークと思っておりました。

 

だって・・・・

そのツアーTシャツ、2018年のツアー【OLD GUYS ROCK】のもののようです。

ドタキャン騒動でテレビを見て

ワタシがジュリーのライブに行ってみたい!!と思ったきっかけの年ですから。

ワタシには行けていない、ツアーのTシャツですもん。買わない訳にはいきません飛び出すハート

 





チケットもぎのスタッフの方からチケットの半券を返されるときに

「楽しんでくださいね」と言われました。

 

うれしいですね。

 

みんなに言っているのはわかります。

でも、そんな一言でも、なんだか、嬉しい・幸せな気持ちになりました。

 

そして入場。

すぐ横で物販がありました。

去年の長袖のTシャツはすでに2枚購入していて1枚は自分で半袖にしちゃっています。

 

お目当てはピンクのTシャツ。

ありましたデレデレ

 

コデブでなワタシは【L】サイズ購入しました。

 

1枚、3000円ですよびっくりマーク

安くないですか?

当時の金額はわかりませんが過去のものなので、値引き金額なのでしょうか?

何枚か、買おうかと思いましたがサイズが着てみないとわからないので

とりあえず無難に1枚だけ買いました。

今、このブログ書きながら着ていますが

生地もしっかりしていて、バックプリントもあり、

かわいいです。気に入りました。

次の参戦地でも、売っていたら買おうと思っています。

 

会場に入りました。

今回のお席、結構神席飛び出すハート

肉眼でみれたら、そりゃ、最高ですわ。

お席はこのあたりでございます。

 



さてさて、まだ長くなりそうなので、つづく。