いつもライブの時は1人で行くから、携帯ばっかり見ちゃって

ライブが始まったころには👀がしょぼしょぼになっているですよ。

バカですよね。。。。

なので、今回は!!

 

じゃ~ん!!

 



目のピント調節をしてくれる点眼【シアノコバラミン点眼液】持参。

ライブ前から何度も点眼。

そして開始5分くらい前から、黙とう。

 

これ、大事です。

少しでも👀を休めることで、ジュリーを堪能でしますてへぺろ

 

ワタシ、普段からスマートウォッチしているですけど、

もう、昨日は1日中動悸。

もう、ドキドキがとまらない。

心拍数いくつなんだろ?

とみてみると95って・・・

 



ワタシ、着席していますが滝汗

 

でも、推しが数分後に見れるのですから

当たり前の現象ですよね爆  笑

 

今回のライブのセトリ

 

 

ワタシは特に緑のラインの3曲、しびれました。

 



やばい。良すぎる。

 

ロックもいいけど、

ジュリーの声、すごく好きなので、

バラードのほうが染みる・・・。

国際フォーラム、音源すごいので全身にシャワー浴びるみたいに

しみこんでいく。

 

今回のライブ、P先生のこともあったりして

心配だったり、体調悪かったりするのかな?って心配の声も多数ありましたね。

 

ワタシも、ちょっと思った。

最初のMC、2~3曲歌ってからあるのですが、

いつもよりハアハアいっていませんでした?

息づかいなんて聞いたことなかったから、

ちょっと萌えてた滝汗

ごめんなさい・・・。

 

ボロボロやったね・・・

80までやるっていったけど、キビシイ

って。

 

ちょっと涙出た。

 

無理はしてほしくない。

でも、ジュリーをもっと見ていたい。

混乱しますえーん

自分勝手の自分にちょっと腹も立ちます。

 

でも、来年の予定も仮押さえてあるという言葉に

今は希望を持つしかないですね。

 

目に焼き付けてねって言ってたけど、

焼き付けられるなら焼き付けたい。

でも、ワタシの海馬ちゃんが、自信なさげでございますショボーン

映像で残してください・・・・あせる

 

旗に包まるおじいさん。

衣装脱いで髪の毛がちょっとはねたおじいさん。

モモヒキにもみえるおじいさん。

 

目にうつるのはおじいさんなのに

なんか、色気があり、チャーミング。

そんな容姿にみんなが虜になる。

すごいですよね。

 

ながながと感想述べているだけのブログでごめんなさい。

 

最後に思っていて疑問なこと。

 

昔の千秋楽ではおまけですのあとに数曲うたってくれて、

そのあとにまたアンコールの拍手があって最後出てきてくれて

1本締めとかあったこともあったようですが、

最近の千秋楽、ないですよね。

あるんじゃないかと思ってその場に残りたくても、

帰るのに必死な方で押し出されちゃうかんじで会場を出るのですが

新参者なので、わかりませんが、

ここ数年は千秋楽もいつものライブと同じなんですか?

 

聞きたいけど聞く相手もいない かずのこのつぶやきでした。