こんにちは! かずのこです。

久々のブログです。

 



なんといってもジュリーのことを主に書いているので

ジュリーのライブの時に健忘録として書いてます。

【X】には頻繁におじゃまして

先輩方に「いいね!」を押させていただいていますけど(;'∀')

 

今回のライブは約2カ月ぶり。

楽しい出来事ってまだか、まだか・・・ですよね。

毎年嫌だ、嫌だの健康診断とか、病院の受診予約なんてすぐに来てしまうのに・・・。

 

前回のライブは、【まだまだ一生懸命 part2】でしたから

正月ライブ、今年はじめてのライブです。

セトリが違うってことで

読み漁るように【X】みているので

予習はバッチリでやんすニヒヒ

 

今回もだいぶヒット曲満載ですよね。

なので、知らない曲だけYouTubeとかで予習予習。

お正月ライブは4日間で、ワタシは千秋楽の昨日のみの参戦。

東京フォーラム、5000人だけど、

いまやチケット取れるっていうのは凄いこと。

 

ワタシ、2022年10月に初めてジュリーのライブに行って

沼にドボンしたのですが その時は 当日券がある会場もありました。

(地方ですけどあせる

 

でも、2023年6月バースデーライブ前後から

ジュリー人気は

ホントにホントにすごくて笑い泣き

チケット争奪戦ですよね。

ワタシ、ホントに、超~ラッキーでした。

 

ワタクシ、埼玉在住なんで

東京国際フォーラムまでは1時間半もあればいけるんですけど、

もう、朝からドキドキして・・・

もう、何やって時間つぶせばいいのかわからなくて・・

【X】みていると、遠征のかたは「しゅっぱーつ」とかの書き込みが

あったりすると、もう出たほうがいい??

遅延してたりしたら行けなくなくなっちゃうかもしれないし・・・とか

すごくすごく不安になっちゃって。

12時には家を出てしまった。

当然1時過ぎには東京駅についてしまって

それからの時間つぶし・・・・大変だったえーん

 



ジュリ友さんなんていないから、

あ~~飛び出すハート久しぶり~~なんて国際フォーラムの近くで声かけあっている方々見ると、

うらやましいな・・・ってえーん

自分の人見知りが、悲しいです・・・。

 

なんとか、じゃぶじゃぶの腹(水分)のまま

(待っている間、喫茶店だったり歩きドリンクしたりしたから)

開場時間すぎて入場しました。

 

中も人がいっぱいでした。

さすが5000人。

 

今回は物販には寄りませんでした。

前回のまだまだ一生懸命Part2のときに

これが最後だっておもったから

Tシャツ(2枚目アセアセ)手ぬぐい全種類2枚ずつ買っているので滝汗

 

ブルーレイは、悩んだんですよね。

そのために家のネット環境をWOWOW見れるようにして

WOWOWで録画したのを

毎日毎日すり減るんじゃないかって思うくらいみたので。

 

DVDが出るのであれば通勤中に車で流せるから買おうと思ってたんですが

DVDは出ず・・・

ブルーレイなら、いらないかな・・・・なんて

思ってたんですが・・・

購入した方が「音がいい!!」

「観客の声もあって臨場感がある!!」

っていうのに押されてアマゾンでポチっとしました。

WOWOWの映像、観客の声、ないんですよね。

その場にいましたが、ものすごい歓声だったのに

全然入ってなくて。ちょっと物足りなかったんです。

 

で、さっき、Amazonからポストにとどきましたラブラブ

 

見たい!見たい!!・・・・

でも、健忘録書いてしまわないとと思っていま、PCに向かっております。

いらない話が長くてホントにすみません。

 

              つづく。