一か八か | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

一か八か





これ分かりますか?






ハイそうです❗️



近所の自動販売機です😅💦

よく分かりましたね?(笑)



ってか~🙄


日が暮れて行くと
こんな状態になってい
るんですよ?


真っ暗で、どこに何が
あるのか全く見えまへん😓



でも、どうしても
飲みたかった...私🤤


一か八か、値段で選んで
麦茶を押したら....



水💧だった😖😭💦



目が悪いから、メガネ👓を
かけていても見えんのさ(泣)


電気を消すなら
買えなくして欲しいよね~
どういう意図なん?


わからん😵🌀


あ😃💡
昼間のうちに、写メ🤳
撮っておけば良いか?









************

🎤🎵ライブ情報

9月20日(金)開演:13:00
ゲストステージ:15:00~
会場:三重県農業屋コミュニティー
文化センター

問い合わせ等詳細は下記チラシ内を↓

ご参照下さい




************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙