韓国で必ずゲットする? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

韓国で必ずゲットする?




今日は、朝青空が見えてて
ちょっと涼しかったので
窓を前開🪟➰🍃







昼間は、やっぱり
蒸し暑くなりましたね😅
3連休、今日は☁☀️ですが
明日明後日は残念ながら☂️
でも~その後は
何とか梅雨明けらしいです❗️


って...
何だか既に真夏を体験した感?
だから、またあの暑さが来る?
と、思うと~夏だ↗️
💬🫣と、素直に
喜べないかもね😥💦💦


あ~本当に年々季節感が
分からなくなっていくわ🥵🥶🤢








さて~
こちら何だか分かる?
👇




韓国🇰🇷の50000w
お札?
ですよね?


実はね~


ハイ~メガネ拭きでした(笑)





韓国🇰🇷に行った時は
必ず、メガネを作って
来るんですよ🤓👍


今回も、作りました❗️
2個も❗️



この👓メチャクチャ軽いし
オレンジが可愛くて😍❣️


そして、
初めてサングラス🕶️
も、作りました~
もちろん、度付きです😅
以前🕶️に度を入れようと
思って、メガネ屋さんに
聞いたら、数が限られて
好みの物が無くて…断念🙂‍↕️


韓国のメガネショップには
沢山の種類があったので
選び放題❗️
でしたが...
何故だか、お店のオジさんが
とにかく、これを薦めてくれて
赤は?と、思いましたが
軽くて、暗すぎず
良かったから決定👍




韓国🇰🇷のメーカーだそうです。

今度かけて写メ📷✉します😁





何はともあれ
Have a nice holiday!👋😃

















************

📺OA情報

7月16日(火)17:56~19:00

BSテレ東

プレイバック 日本歌手協会歌謡祭 

~懐かしきふる里の景色~


7月23日(火)17:56~19:00 

BSテレ東

プレイバック 日本歌手協会歌謡祭 

~歌の祭典2023~


*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙