韓国旅行載せきれず? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

韓国旅行載せきれず?




いよいよ5年ぶりの
韓国🇰🇷行き当たりばったり
な旅?(笑)も最終日💦


🛩️フライトは、20時前で
ホテルのチェックアウトも
なんと、13時❗️
とにかくギリギリまで
有意義に使いたい❗️




1時にチェックアウトし
🧳荷物は預けておき
16時過ぎには、空港に
行きたいので、東大門は
動けないから、先ず
朝食は、近くのスタバ☕😌✨


DDP東大門デザインプラザ
の、斜め前にありました。





ここは、前回見学したので
今回中には行ってませんが
正面は
一応前の日に🤳
押さえました(笑)
これで、東大門って、分かる
でしょう(爆)





以前も行ったのか?
覚えがないけど
今回は、ここにも行きたくて


リニューアルしてたみたい

DOOTA MALL👇





1階には、NIKEがあり
オリジナルで作って
貰えるとか?


私は、ナイキはスルー(笑)
上の階の、NoBrandが
目的です❗️
所謂スーパーなんですが
前回は、違う場所の
お店で初めて入って
感動し、東大門にもあると
知って、目指しました🏃💨


写真はありませんが
お店は小さめでしたが
結構買い込みましたよ(笑)


そして、店内を周り
洋服を買って、東大門に
しては、そこまでプライスは
🤔ですが、お洒落な物が
多いかな?
お土産的なお店もあるので
覗いてみて欲しいです😆🎵🎵


歩き疲れとにかく甘い物を
体が欲して、丁度美味しそうな
カフェをた見つけました☕🍰







悩んだ結果👇
アールグレイシフォンケーキ


美味しかったのですが...
残念ながら、クリームが
生クリームではなく?
バタークリーム系でして
私昔からバタークリームは
苦手で💦💦💦
まさかの結果になりました⤵️⤵️


気を取り直し、並びの
お店に入りブラブラ
しようとしたら、以前は
全館沢山のお店だったのに
殆どが、1Fのフロアーだけ❗️
コ○ナ以降戻るお店は
少なかったようです...。


その中で、目を引いた
👇トランクが並んでるお店
🧳🧳🧳🧳🧳





荷物が増えてしまい
買ってしまいました🤣🤣🤣







と、言う事で
最終日終わろうとしましたが
荷物同様載せきれず💦💦💦


まだ続きます(爆)














*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙