念願の韓○食? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

念願の韓○食?





ここは何処?






ハイ~ここは

知る人ぞ知る

ワクワクが止まらない

高速ターミナル駅です

🚏🚌🚌🚌


 






よーく見てみると?

👇飛び出してた❗️😂

面白い(笑)







この地下街が、メチャクチャ

凄いんですよ❗️

先ず、明洞辺りでめぼしい

物を物色しておいて

ターミナルに来て探すと

同じ物が、30%くらい

プライスダウン⤵️⤵️



とにかく楽しいです😆🎵🎵

でも、ここは体力勝負

だと言う事を忘れずに(笑)



何時間歩いたかな🚶‍♀️🏃💨💨💨

お腹がペコペコ😥



夕食は、ターミナル駅の

交差点に行きたかった

お店があった❗️



目的は~

韓定食🍴😋🍚



これみて下さい👇






フレームに入りきれない💦💦






数えると、22品
あります🥣🧆🍳🍲🥘🥗🍜
👏👏👏👏👏😆🎶✨








お店によって、

数や種類は違うみたいです。

次は、違うお店に行って

みたいと思います~🎵😍🎵



お腹が🍴🈵️😍になり

🚌も🚃もムリ😢🆖⤵

なので、タクシー🚕に

しました❗️

丁度黒の模範タクシー

停まっていたので

ホテルまで、楽々でした(笑)

それでも断然お得ッス😘👌




さて~最終日は

どうしようかな?🙄



まだまだ続くよ🇰🇷~👋😃











*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙