K☆STAR ROAD | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

K☆STAR ROAD





北岳スカイウェイを
後にして、向かったのは
ツアー最終の、広蔵市場
以前にも、1度行ったことがあり
屋台で色々食べましたが
今回は、ピンデトック?を
食べたくて~
知ってます?


ガイドさんが、美味しいと
紹介してくれたお店で
食べてみました❗️


👇これが、ピンデトック

カリカリに揚げ焼きにした
緑豆粉で作った、チヂミです。
素朴で、小麦よりあっさりして
癖もなく、玉ねぎ醤油に
つけて、食べます。





そして、トッポキも、モチモチ
で、甘辛く👍
本当は、🍢も食べたかった
けれど、このお店は、一串
づつではなく、一皿で
量が多いよ❗️と、おばさんが
教えてくれたから、断念😅


ピンデトックで、お腹一杯に
なり、ちょっとコーヒー☕
タイムと、トイレも市場は
探すのも大変なので
近辺で、コーヒーショップ
探して入りました~🎵


市場の出口を出た、交差点
にあります❗️
新しく可愛らしいお店でした😀



   


可愛いいでしょう☺️❣️






是非市場に行ったら
覗いてみて下さいね~☕😃💕







その交差点から、地下鉄に
乗り移動🚃💨


向かったのは?
ここは何処か分かる?





じゃ~ん❗️その名も

K⭐STAR ROAD




ドでかい(笑)






表参道とか、青山通りに
似てますが、🚶‍♀️て行くと
沢山のKPOPスターの
名前があり、キャラクターも
全部違う子達が🧸🐼🐯😸






この辺りは
色々な、事務所があるからか?
デパート🏬に
行きたかったけど、お休み💦
ちょっとお散歩しました。


そして、バスに乗り🚏🚌
またまた向かったのは?



続く










*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙