世子ではなく蝶々が? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

世子ではなく蝶々が?




結果
🏯景福宮🏯に、世子は
居なかった~😂






でも~
とても素敵な場所でした😍🫰






でも、不思議な事が
突然ナビ蝶々が現れたんですよ❗️
🦋🦋🦋






見えました?
あ、蝶々🦋だから
世子ではなく、妃か?🤣🤣


後ろ髪を引かれながら
景福宮を後にして
次に向かったのは~






北岳スカイウェイ⛰️
北岳山が一望できる
メチャクチャキレイでした❣️







そして~ここでも
見つけたのが~👇






うっすら見えてますよね(笑)


いつか、時間と体力が
あったら?登りたい(笑)






まだまだ続く














*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙