屋根部屋のプリンスは? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

屋根部屋のプリンスは?




韓国🇰🇷から
アンニョン👋😃


☀😵💦
今日も、真夏日33度🔥🔥
空気が熱風で🐽が熱い(笑)


でも、そんな甘えた事は
言ってられないのです❗️
限られた時間を、1秒たりとも
無駄にはできぬのじゃ❗️


行かねばならん
行かねばならんのじゃ~


って、事で
行ってきました(笑)


待ち合わせ場所までは
バスに乗り🚏🚌


韓国の信号待ち
こんな大きなパラソル⛱️が
あるんです😆👌
なんて、親切💮💮






水前寺さんに、買って頂いた
オールインワンを韓国でも
着ました~とても着やすいので
メチャお気に入りです~😍👍


♡♡♡♡♡


今回は、ジュンスの
ミュージカルもライブ
スケジュールも合わず...😥
初めて、目的がない?
行き当たりばったり旅(笑)


で、何をしたいか?
と、考えると、そう言えば
普通に市内観光って、して
いないかも?
と、思い...
初の市内観光に申し込み
午前中のツアーをチョイス。
市外だと、1日がかりに
なってしまうので😅
午前中から始まり
お昼に解散コース🕧️


待ち合わせの場所へ
行くと、美味しそうな
パン屋さん🥖🥐🥯


韓国の前に腹ごしらえを
パン屋さんで🍞
イートイン🍴☕





チーズとハムのトースト
そして、この黒いのは
今韓国でブレイク中の
塩パンの黒バージョン?
日本の塩パン🍞ブームは
今は落ち着き、定番に
なりましたよね~


美味しかったです😋💕


◇◇◇◇◇


ツアー人数は、私達を含め
日本人が、3組
海外から1組
計12人
🚐に乗り込み、先ずは
伝統家屋が並ぶ、
北村(プッチョン)韓屋マウル


🏠🏚️🏚️🏚️🏠🏚️🏚️
独特な塀の柄



かなり、坂道です😅


本当は、韓服を着て

歩きたかったです😂







そして、次に向かった

こちら👇

前から行きたかった



映画村ではなく😁

本物の宮殿


🏯景福宮🏯





屋根部屋のプリンスは
いるかしら?🤣🤣🤣


続く

















*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙