先ず向かった先は? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

先ず向かった先は?




韓国🇰🇷から~
アンニョン👋😃


こちらは、連日の真夏日😅
日本の陽射しよりも
強く感じます❗️


韓国も、梅雨入り前だと
思いますが?東京も今年は
そうですが、6月に、こんなに
気温が高いなんて
普通なんでしょうか?


普段は、めったに使わない
日傘☂️を持ってきて大正解❗️





ホテルの真ん前に
バス停🚏があって、今回
初のバス🚌移動を
してみました❗️


向かった先は👇

明洞です🎵🎵
一時は、人気が消えたと
聞きましたが、もうこの通り
🚶‍♂️人、🚶人、🚶‍♀️人💦💦💦





日曜日だから?
イエイエ平日も、同じくらいの
人でした😨💦


何故明洞か?
か5年振りの韓国で、真っ先に
食べたく向かったのが


何を隠そう?イヤ隠さない(笑)
神仙ソルロンタン🍲
です❗️




コロナ禍で、店を閉めた?
と、聞いてメチャクチャ
ショックでしたが、以前の
お店の隣の2Fに復活
したと、事前情報👂
こらゃ~行くしかない❗️


シンプルだけど、ほんと
美味しい❗️




そして、食べ放題の
キムチとカクテキが絶品😍👍


ご飯が何杯でも頂けます(笑)
ハサミでチョキチョキ😃✂✨






1番シンプルな物が
10,000ウォン❗️
でも以前は、
確か6000~7000ウォン?
でしたが、それでも
ビックリでしょう😅

5年ぶりに堪能しました❗️


🍴🈵️😍しながら
明洞をブラブラ散策🚶‍♀️💨






街角で🤳(笑)




まだまだ続く



金浦空港から初地下鉄🚇
















*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙