何から食べる? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

何から食べる?





連日の真夏日です☀️🌡️🔥


6月梅雨入り前に、こんなに
暑かった?
今年は、中々予測が
難しいお天気になるやも
しれんぞよ🤔


とにかく、水分補給
熱中症対策はしっかりと❗️
ぬかりなくです😆⚠⚠⚠



さて~久しぶりに
これを食べました😍


それも、2日続けて?(笑)

👇崎陽軒
「シュウマイ弁当」🍱




何故2日連続か?
ま、2個買って来たから?
です(笑)😅


先日、郷ひろみさんが
シュウマイ弁当🍱を
SNSであげていて?
TVでも話していて
何から食べるか?と
言って、僕はマグロ漬け🐟
と、確か言っていたような?


で、私は何からかな?
と...
箸を付けたのが~
タケノコでした😁
あの、甘さが何とも
食欲をそそるんですよ❗️





で、以前は魚とか、唐揚げ
とかは、苦手で食べなかったん
ですが、今は全て克服し
完食です😆👍↗️


そもそもシュウマイも、苦手
でしたが、崎陽軒だけは
食べられる❗️
そのお陰で、もしかしたら
他のも食べられるかも?


ほんと、このバランス最高❗️
何が欠けても🙅‍♀️🆖⤵
これがgood👍


このご時世プライスも、かなり
頑張ってらっしゃる❗️
ありがたい事です🙏😍


チャーハン弁当🍱も
買いたかったけど入荷待ち💦
次は、チャーハンッス🙄👌


あ~お腹空いてきた😅
お昼なに食べよ?


何はともあれ

熱中症にはくれぐれも

お気を付け下さいね❗

have a nice day~👋😃












*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙