私の熱中症対策? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

私の熱中症対策?




☀😵💦あつー
東京の気温32度だって🔥🔥🔥


来週梅雨入り
予報だから、貴重な
晴れ間かもしれないけど
ちょっと、上がりすぎだよ⤵️⤵️


そんな暑い中、朝から🚙?
違った❗️

電車 de GO🚃💨


そこは
☺️☺️🥚?
ニコタマ😅

二子玉川です(笑)






1ヶ月半?ぶりの
ヘッドスパ💆‍♀️🚿





この可愛いTシャツ👕も
水前寺さんから、先日買って
貰いました~😆🤞
因みにキッズSizeの150(笑)
ありがとうございます😍🙏



で~
スッキリした後は
ランチタイム☀🍴


チョイスしたのは
やはり...


韓国🇰🇷料理(笑)




大好きな、
スンドゥブセット🔥🍲🔥







暑い時に、
熱熱で辛い🌶️🌶️🌶️
が最高の、
私の熱中症対策です😆🎵🎵


それでは~
頂きます🍴🙏



何はともあれ
熱中症にはくれぐれも
お気を付け下さいね❗
have a nice day~👋😃






*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙