歌謡祭にありがとう❤ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

歌謡祭にありがとう❤





歌手協会の歌謡祭
昨年の10月に出演
出来なかったので、1年以上?
振りに参加させて頂きました❗️


リハーサルはできない
ので、家でヘアメイク💄💋✨
完了して、楽屋入り。


衣装👗に着替えるだけ
私服は、こんな感じです❗






実は、白いインナーと
カーキのお洋服は、
水前寺さんに、UNIQLOで
買って頂いた物なんです🎵😍🎵
メチャクチャお気に入りです❗
ありがとう❤
御座いました🙏🙇‍♀️


歌手協会と言えば、私の
幼なじみでデビュー同期の
道人こと、合田道人理事長❗️


久しぶりに再会ですが
いつも、つい昨日まで
会っていた?
くらいの感覚になる2人👦👧


幼なじみって、そんな
感じですよね?




15歳で知り合い○7年?
経つんだね😱💦💦💦
いや~感慨深いわ~


松原健之君と3人で🤳





歌謡祭は、本当に沢山の
方々が出演しているので
メチャクチャ久しぶりに
お会い出きる方々が❗️


この方には、何年振り?
で、会ったかな?
思い出せない...(笑)


島津のエッちゃん❣️





そして~この方には
きっと、デビュー当時?
以来じゃないかしら?


SNSでは、繋がらせて
頂いておりますが...


あの❗️
シェ
シェ
シェリーさんですよ❗️





楽屋がお隣だったので
🤳撮って頂きました~🎵😍🎵
嬉しッス~😍❣️


三善さんにもお会い

出来ましたが、楽屋が離れて

いて、私が帰る時に

ご挨拶だけさせて頂いて

写真は...無し🥺💦



他にもあの方この方

沢山💦💦💦

とにかく、OAを楽しみに

して下さいね~私も

楽しみにしています👋😃



ご出演の皆さん、スタッフの

皆さんお疲れ様でした🙇‍♀️⤵️



そして、ご声援下さった

皆様ありがとう❤

御座いました😆🤞















*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙