豪勢なランチ☀ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

豪勢なランチ☀




今日は、⛅な感じかな?

結構気温は↗️↗️って

蒸し暑いですね~

このまま梅雨入りしちゃうの

かな~一番苦手な季節😥💦





昨日は、歌手協会の歌謡祭に

久しぶりに出演させて

頂きました❗️

楽曲は...

思い入れのある、あの歌😍

さて~どんな歌かは

OAをお楽しみにと言う事に😁

その模様は、また後日と

言う事で~



今日は、朝から体のメンテに

行き、丁度ランチタイム☀🍴

だったので、久しぶりに

こちらへ👇







大好きな、大戸屋さん🥢

本日のチョイスは?

いや、本日も?


色々悩んだけど
何時もの
『さばの炭火焼き』定食




しかし、他にも食べたいもの
があるんですよ💦
なのでサイドメニューから
ばくだんく小鉢&
鶏黒酢あんかけをプラス


で、ランチから
こんなに豪勢に😅





焼魚は、家では殆ど
焼かないので、久しぶりに
ウマウマです😆🎵🎵


全て完食で🍴🈵️😍


さあ~買い物いこ🚙💨💨💨




何はともあれ
have a nice day~👋😃








**********

ご声援

ありがとう御座いました❣️



****************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙