面白いにもほどがある? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

面白いにもほどがある?




いや~久しぶりに
大爆笑してる🤣🤣🤣


何に?

TBS金曜ドラマ
『不適切にもほどがある』

です~🎵😍🎵
皆さんも観てるでしょう?


何が面白いって?
全てのシーンのセリフが❗️
と、言っても過言ではない?
脚本:宮藤官九郎さん
流石っすね😆👍↗️


既に、続編が決まってる?
いや~待ち遠しいわ❗


『きのう何食べた?』
以来の
ハマりようです(笑)


昨日何食べた?
最新作も、
この頃観始めたから~(遅っ)
だって~オンタイムで観ると
あっと言う間に終わるから😅
少しづつ楽しめるよう
ためておいてるのよ🤣🤣



不適切...
いや~やっぱり
阿部サダヲさん最高やわ😁👍
水を得た魚のよう?に
演技してる?(笑)


そして、
ムッチ先輩と栗田さん
磯村勇斗さんと山本耕史さん❗️
このお二人はきのう何?の、
小日向さんとジルベール
カップル役😆人😆✨
今回交わりはなさそうだけど
この二人が出ているだけでも
価値がある❗
のに?
他キャストが豪華すぎますよね?
よく、あれだけ揃った?
恐るべしTBSさん😆👍


語り尽くせば、キリがない?
観ていない方は、是非
ネトフリで、全部観れる❗


マジで
面白いにもほどがある
ですから~🤣🤣🤣


サイト👇




劇中で始まる、ミュージカル風
が、絶妙なんですよ🎤🎶
とにかく観てくださいね❗







不適切にもほどがある 














































*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙