こりゃハマるわ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

こりゃハマるわ







風強いけど
お天気は最高っす🍃😃☀️
今14度くらいある?
今週は20度くらいに
なる日もありそうです❗


正に三寒四温❗
わーい
いよいよ春だ🌱🌷🌱↗️↗️↗️


サクラも、膨らみ始める
よね~🌸🌸🌸





さて~
本日のお取り寄せ📦️


こちら👇

●生こしょう塩漬け●





知る人ぞ知る❗

私は初めて知りました🔰💦
先日坂上パパが
紹介されていて
私こしょう大好きで
めちゃくちゃ気になって
その場で検索🔎


沢山種類があり
量も色々
🔰なので、とりあえず
お試しくらいのお分量で


カルパッチョで頂く事に
🐙ですが(笑)
白身魚がなくて😅





オリーブオイルと
生こしょう塩漬けで
頂きます🍴🙏


おーウマイ😍↗️↗️

あ~なるほど❗


ウンウンこれは
ハマる❗


こしょうの香りと塩味が
丁度良くて
でも、塩漬けなので
食べ過ぎ注意っす⚠️⚠️


これ、色んな物に
合わせてみたいな~
あ、ステーキも美味しい
って、坂上パパが言ってたし
豚でも鶏でも
ニンニクでただ炒めた
だけでも、これがあれば
一味オシャレになりそう❗


また、他のメーカーを

食べてみよ❗



坂上パパ~

美味しいの

紹介ありがとう😆💕✨

あ、最初にハマったのは

ママさんらしいから

ママさん~

また珍しいの紹介

お願いします🙇‍♀️⤵️















*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙