寿司食いねぇ~ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

寿司食いねぇ~





バースデーラッシュ🎂🚻🚻🈵️
の、3月に突入(笑)


ぶんマネも誕生日🎉
だったのでランチへ☀️🍴


何にしよう?
焼き肉?は、先日行ったので
お寿司🍣に決定❗


どこのお店にしよう?
そうだ😃💡
チョー久しぶりに~


くら寿司
に決定しました~🎵😍🎵






大好きな、つぶ貝とか
サラダ、マグロ🐟️🐙🐡

トロタクやら





ホタテ?小さい?
そうなんです❗


シャリが、半分です❗
っても、普段からシャリは
半分ですが😅






びっくりしたのが

納豆巻き❗


👇じゃん






何と?一本のまま

出てきました🤣🤣😃





〆は
茶碗蒸しとアサリ汁


かなり食べた?

と、思っていたけど

15皿くらい?


あ、そうだ❗

お皿を何枚か入れると

ガチャが回せるんです❗



何と一回目で
当たりました👇


ガチャ




でも、後は全て...





🤣🤣🤣

大変美味しゅう

御座いました🙇‍♀️⤵️








*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙