大は小を兼ねる? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

大は小を兼ねる?





今日は、やっと肩の力が

緩んだ?感じですね😅

昨日の○ったようなか強風も

何だった?



まあ、季節が変わるって、

事てなんですがね~

とりあえず、明日もこんな

感じかな?

でも、乾燥が結構キツイ❗

対策気を付けないと❗

インフルもコロ○も

風邪もウヨウヨしてる😰💦



と、言うことで

こちら👇



なんだ?



我が家の新兵器です(笑)






めちゃくちゃデカイっす❗

ハイ~加湿器です❗



なんと、16㍑も入ります❗

去年買って使っていた

のが、9㍑くらいで

かなり大きかったけど

何だか調子が悪く...

修理に出すのも時間が

かかるから、新しく

した方が早いので(笑)



とにかくめちゃくちゃ

加湿します❗



でも、やりすぎないように

気を付けないと❗



大は小を兼ねる


まちがいない😁👍💯







*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙