便利なアイテム | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

便利なアイテム




あ~今日は、
気温が一気に⤵️⤵️⤵️
昨日より12度くらい低い❗
びっくりだよね😅
昨日が異常か?
よく分からなくなってきた(笑)


気圧も変化するから
目眩やら、頭痛やらで
体がもちまへん😖🌀⚡
皆さん大丈夫?
気をつけて下さいね❗





さて~とても気になって
いたアイテムをゲット
しました❗


使っている方多いでしょうが
遅ればせながら...ゲット😄👍


その名も
指先トング🤏




まるで、
指先のように☝️
使える形と大きさで
置いても浮くんです❗







そして、ずっと探して

いたのが、ピーラー❗

今使っているのが

メーカーもこだわりもなく

何年も使っていて

新しくしたくなり

探して、ようやく良さげな物を

見つけました❗




その名も


小回りのきく

ピーラー


ピーラー




これも、しっかりと
手のひらに収まり
良いかも?





使い心地お知らせ
しますね~🎵



そして、風邪その後ですが
まだ、微熱が↗️↘️🌡️💦





一応再び検査しましたが
陰性です😅





具合は、全く悪くない?
不思議です...
やっぱり病院行くか?


ご心配をお掛けして
スミマセンです🙇‍♀️💦


皆様もくれぐれも
用心してくださいね👋😃












*************

📺️🆕️TVOA情報

2月26日(月)16:59〜17:54

BSTBS「昭和歌謡ベストテンDX」

「ふるさと人生歌謡特集」過去映像

*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙