タイ三昧 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

タイ三昧





昨日の大都会上陸は
先ずは、この方と
ランチに行きました☀️🍴



俵山栄子ちゃんで~す❣️





今月は、栄子ちゃんの
お誕生日だったので
ちょっと遅れの
バースデーランチ☀️🍴
に、お誘いしました~🎵😍🎵


新宿に見つけたのが
大好きなタイ料理で
ブッフェスタイル🍽


大好きな、サラダ系が
いっぱい🥗





で~
ガパオライスに
グリーンカレーに
トムヤムフォー

全部食べた❗



お腹がパンパンだけど
スイーツもしっかり
食べましたよ🍰🍩🍮✨




私からのプレゼントは

栄子ちゃんが持ってる

女性のプランター?

これは、見た瞬間に、

あ、栄子ちゃんだ❗

と、思って即決👍



そして、着物👘が大好き

なので、小物を色々と

みつくろってみました☺️💕







あ~

幸せな時間でした😍👌❣️

栄子ちゃんありがとうね❗

この一年も、健康第一で

元気に参りましょうね👋😃




俵山栄子Instagram 





そして~

この後向かったのは

サザエさん~

サザエさん🎵😍🎵








*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙